企画案内

●事前企画

※イベント当日までにどなた様にでもご参加いただける企画です。現在準備中ですが、

イラストを描く方向けの内容と乱馬とあかねが好きな方、どなたでもご参加いただけるよう考えております。

その1

乱馬とあかね、ウエディングフォトスナップ募集

乱馬とあかねの結婚式やパーティにありえそうなシーンのイラストを募集しています。

詳細はこちら

その2

乱馬のプロポーズ大作戦

※詳細が固まり次第お知らせいたします。

その3

当日BGMリクエスト企画

アニメらんまの曲以外で、一般にリリースされてる曲の中の

あなたの「これって絶対乱あソング」を教えてください。

当日、会場で流す曲の候補とさせていただきます。

詳細はこちら

●当日企画

その1

乱馬とあかねの祝言を動画でお祝い!

38巻の延期となった祝言を基に、数年後に執り行われるであろう二人の祝言を想像し、作成した動画を

会場のプロジェクターで流して皆様に参列者となっていただく企画です。

主催のざっくりとしたイメージを基に、二人の結婚式の動画作成は、

suika様(@po_suika)に御依頼しています。

お忙しい中、主催のワガママを聞いて下さりとびきり可愛いあかねと乱馬を描いてくださっています。

その2

記念アンソロジー発行

乱馬とあかねオンリーイベントの開催を記念したアンソロジーを発行します。

コンセプトは、「乱馬とあかね版ゼクシィ」。

「結婚」をテーマに作成してくださった作品がぎっしり詰まる予定です。

現時点での執筆者様は、

えいり樣、キタジマ様、coa樣、koh樣、こかげ樣、coco様、しずく樣、すどうカルナ樣、ズン子様、

そな樣、七樣、那由他樣、HIDEYOSHI様、まりお樣、杜崎淑乃樣、蓉雫二芍様(五十音順)

です。

皆様に楽しんで読んでいただける内容になることは間違いありません。

その3

ラリー企画

シールまたはスタンプ等を集めてもらい景品を獲得できる企画を予定しております。

詳細が固まり次第またお知らせいたします。

以上、また楽しい何かを思いついたらお知らせいたしますね。

 

inserted by FC2 system