■イベントBGMリクエスト大募集■

 オンリーイベントの開催中に流すBGMリクエストを受付します。

アニメらんま1/2のオープニング、エンディングやキャラクターソングなどは当たり前のように流す予定ですので、

今回は、公式でらんまに関わる曲ではなく、「私の中の乱馬とあかねソング」を教えてください。

「この曲、なんか乱あっぽいんだよね」と感じた曲が1つや2つあったりしませんでしたか?

そう感じたことのある曲を理由とともに教えてください。

当日のBGM候補にさせていただきます。

サークル・一般参加予定の方はもちろん、時間や距離の都合で参加することが難しい方には

ぜひ参加していただきたいと思っております。

お待ちしております。

尚、この企画で受け付けた曲目および、当日使用するBGMに関しましては、

事前にJASRAC様に使用申請を行い、使用料を支払って当日使用致します。

<期間>

2018年12月14日(金)〜2019年1月14日(月・祝)まで

<参加資格>

乱馬とあかねが好きな方ならどなたでも

<参加方法>

曲名、アーティスト名と理由を書いて、

Twitterで、 @sukiiwa2019 にリプかDMを頂く、または、#乱あソング  をつけてツイート。

メール添付で、 こちらへ送付してください。

inserted by FC2 system